今回の舞台は鹿児島!!

「結婚記念日に サプライズ を」ということでご依頼いただきました。

今まできちんとしたカタチで気持ちを伝えた事がなかった依頼者様がこのフラッシュモブで感謝と共に気持ちを伝えたいとのこと。

 

結婚記念日にランチを終え店から出ると外国人観光客から道を尋ねられる。

目的地までそう遠くない為、案内することに。

目的地に到着し、外国人観光客は無事待ち合わせしていた友人と合流することが出来た。

そこでは、たまたま何かのイベントが行われている模様。

特にその後の予定がなかった依頼者さんご夫婦はしばらくそのイベントを見ることにした。

ホウキやバケツなどを使用したリズムパフォーマンスが始まり、曲が切り替わると突然アクロバティックなパフォーマンスとキレのあるダンスが始まる!

それを楽しそうに見ていた子供達が・・・

さらにその場に紛れ込んでいたキャストが次々と!

そこでひと組のカップルが前へ連れ出されてここで #サプライズ ?!

と思いきや道を尋ねた外国人観光客が依頼者さんを引っ張って猛ダッシュ!!

 

奥様には仕事と偽り、ダンス練習のため日帰りで単身大阪へ。

この フラッシュモブ にかける思いを受けて全力でサポートさせていただきました!

 

日常の中で起こる突然のドラマのような サプライズ をお楽しみ下さい☆

 

協力:山形屋
場所:天文館ベルク広場
使用曲:Stereo Skyline 「Kiss Me In The Morning 」

Categories:

Comments are closed