JR大阪駅カリヨン広場にて、 プロポーズフラッシュモブを実施しました。

場所はLUCUA 2Fにあるイタリアンレストラン”AMARANTI”。

当レストランが3周年を迎え記念パーティーが開かれていました。

パーティーに参加しているお客様へのサプライズ バースデー企画だったのですが、舞台は一転して フラッシュモブプロポーズに様変わり!!

誰が依頼者で誰がターゲットなのか?

見所満載でお楽しみいただけると思います。

 

すごく誠実でちょっとお茶目な彼氏さん。

そんな彼からまだ彼女さんに贈っていない言葉がありました。

果たしてその言葉とは・・・そしてそれを伝えた結果は・・・。

 

One Direction の ” Live While We’re Young “に合わせて次々と店員やコック、そして会場のゲストに扮したキャストや可愛いキッズダンサーが踊りだす!

そして、最後に一番の サプライズ が待っています!

その時の彼女さんのリアクションは必見です!

お二人にとって一生忘れることが出来ない素敵な時間と空間を全力でサポートさせていただきました。

 

使用楽曲:One Direction の「Live While We’re Young 」
協力:Osaka Station City ・Lucua ・Amaranti

Categories:

Comments are closed