「カワイイ弟が、兄のオレを差し置いてプロポーズをするんだ!」とターゲットの彼女を誘い出し、 #サプライズ の現場になるレストラン『La Menca Jasmin』にて、リハーサルからフラッシュモブでの告白までの打合せを熱心に聞く彼女。

弟カップルがお店に到着したときから緊張し、固唾をのみながら「弟くん、頑張れ!」と、打合せどおりにお芝居を続けていたら・・・・。

後はぜひ感動の瞬間をご覧ください。

こちらは東京支部によるフラッシュモブプロポーズ!!
プロポーズの定番曲、渡梓の「Weddingday」を音楽BGMに、本番ではリアルグルーヴ「Are you OK?!」を使用。
歌詞の中の「結婚しよう」のフレーズが、心に響き渡ります。

世の中が自粛で我慢を強いられる中、エモーションライズとしても久々のフラッシュモブ!!
構成上で密集してしまう必要がでてくるので、彼女との記念日に近い日にちを打合せ、まずはその時点で参加者全員が陰性であることを確認。
お店には各自が密にならないよう拡散して集合し、キャストもお友達もしっかり検温・消毒を入店前に済ませ、万全の状態で幸せ空間を作り上げました。
そして・・・・彼女に最高の瞬間を贈ることが出来ました。

お二人にとって一生忘れることが出来ない、素敵な時間と空間を全力でサポートさせていただけたと思います。

Categories:

Tags:

Comments are closed