今回はエモーションライズ最年少のお客様からのプロポーズ!
スタッフも打ち合わせ前には、「二人共若すぎてどうだろう?」「勢いだけにならないか?」とも考えていたのですが、面談の結果その不安は払拭!
若いのに仕事も考え方もしっかりしており、なんと彼女の親も説得済み(もちろん彼女にナイショで)!!
共通のお友達も二人が結ばれるのを心から祝福しており、全面協力体制です。(2人の人柄がわかりますね)

お友達と一緒にお店にやってきた彼女。店内から突然バースデーソングが?!
誕生日の人への サプライズ が始まりました★
ところが突然友達がっ!?(実は彼女もこの日が誕生日!)
さっきまで別でお祝いしてた人たちと友達が踊りだし、驚きを隠せない彼女。いったい何が起こっているの?とビックリした表情。
そしてなんとその場にいるはずのない彼氏が突然目の前に!!!
ここでも最高のリアクションを見せてくれました♪
しかし、まだまだ サプライズ は終わりません。
2人の家族が サプライズ で登場!!
もう何がなんだか・・・感激で泣き崩れる彼女。

さらに プロポーズ シーンでは驚きと嬉しさで立っていられない状態に。
涙が止まりません。
2人の幸せな瞬間に立ち会ったその場にいた全員が涙しました。

最高のドッキリ・・・いや、 サプライズ は大成功!!!

皆さんハンカチのご用意をしてご覧下さい☆

 

フラッシュモブ 使用曲:
曲名:” Wedding Day ”
( エモーションライズ オリジナル曲)
作詞 渡 梓 /Tatsuya Fujita
作曲 渡 梓 /Tatsuya Fujita /take Channel
歌: 渡 梓 (わたり あづさ/WATARI AZUSA)

Categories:

Comments are closed